人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台所直りました☆

お台所、直りました~。

入居以来使っていたシンクは、穴が開いていたようで、修理なんてもんじゃ効かなくて
全て交換することに。。。

おかげで本日、新しいシンクがきました~☆

やっほー!キレイ!未使用!(当たり前だけど)

シンクの交換とともに、換気扇も交換。

Oh!キレイ!静か!

10日間の不便な生活に絶えたおかげで、得たもの多し。

なんと、この2ヶ月で荒れてしまった手と爪が元の姿に戻ったんですー。

右手の親指なんてガサガサだったのが、ツルツルっ。
ネイルもひび割れしちゃっていたのが、ツルツルっ。

神様ぁ、ありがとうー。

さて、新しいお台所での最初のお夕食は以下の通り。
お台所直りました☆_b0170162_20391758.jpg


・ハッシュドビーフ 
 こだわりはマッシュルームは生のものを使用すること。
 冷蔵庫に残っていたシイタケをいれてみました。
・小松菜のおひたし
 いりゴマと鰹節をたっぷりとめんつゆあえ
・サッパリ水菜
 水菜に柚子ポンをかけて。

by mokokosweets | 2009-03-30 20:42 | お料理

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage