人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今田美奈子先生のパーティ

先週末に、今田美奈子先生の「新しい夢の出発パーティ」が青山迎賓館にて
行われました。

今田先生の製菓コースで師範を頂いている身としては、
時々パーティに参加して、今田美奈子食卓芸術サロンが今後どういう方向に行こうとしているのか
把握しておかなくちゃ~、という軽い気持ちで私は参加しました。

今回は4月29日に新宿高島屋に先生のティサロンがオープンされることと
これからのこと等お話を伺ったのですが、
参加者の顔ぶれが豪華。豪華。
町村元官房長官の奥様や三田寛子さんetc

世の中、不景気で暗い話題が多いですが、そんな状況下でも
お店を新たにオープンするという姿勢、
今田先生の優雅でパワフルなオーラを全身であびてきました。

私も巡ってくるチャンスは逃さないように、頑張らなくちゃ。
日々是精進。
先生、すてきな時間をありがとうございました。

by mokokosweets | 2009-04-19 20:41 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage