イデミスギノ

今日、京橋のイデミスギノに行って来ました。
朝イチで行かないと生菓子がなくなってしまう。。。という噂を聞いていたので、
開店前には並ぼうと9時半にお店に着くと、
「しばらくの間、開店時間を11時からと致します」
との張り紙が・・・。
一人じゃ一時間半も並んでいられませんが、
お友達とおしゃべりしていたら、あっという間に11時に。

お店の方からは、開店前に注意説明があり、
・店内での撮影は禁止
・生菓子はお一人様6個まで
とのこと。

期待に胸膨らませながら入った店内は、とっても落ち着く空間で、
ショーケースの中からお友達と2人で計6コ選び、シェアしながら頂きました。

さすが、イデミスギノのケーキは、
見た目も美しく、お味も繊細で上品。

そして、選んだケーキは、お味の薄いものから時間差で運ばれてくるという
嬉しい気配りもあり、私たちは感動しっぱなし。

おいしいお菓子と楽しいおしゃべりに有意義な時間を過ごすことができて
幸せな一日でした☆
ありがとう、Aちゃん。

[PR]
by mokokosweets | 2009-05-16 20:21 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage