人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いときには、お鍋♪

ぐっと寒い日が続いてますね。みなさま、体調等はいかがでしょうか?

寒いときには、ショウガが身体をあっためるので、
わたしは、紅茶にスライスしたショウガを入れて飲んでいます。

ほんのり身体があったまるような気がします。

また、寒い日にもってこいなお夕飯は「お鍋」。

野菜もたくさん摂取できるし、準備も楽で◎。

ちなみに、きのうは「おでん」でした。

今夜は「すき焼き」にします。

えぇ、そうです、今週はズボラWeeklyですっ。

先週、ちょっと忙しくしていたら、肩こりから右目の痙攣がはじまり、

肩にはピップエレキバン、朝からアリナミンの錠剤、昼間はマスクと、

疲労困憊な状態だったので、早いとこ元気にならないとね~。

家事は誰も代わってくれないし、さじ加減は自分で調整しないと。

みなさまも、外のお仕事、おうちのお仕事、ご無理なさならいようにして下さいね。

気楽が一番。Take it easy です。
by mokokosweets | 2009-11-18 17:05 | お料理

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage