12月のクリスマスレッスン

Coccoのお菓子教室での、12月のレッスンメニューが決まりました。

クリスマスにかわいい女の子が作るケーキをイメージし、
フランボワーズのババロアケーキにしました☆

もちろん、ババロアといっても、イルプルで学んだ作り方を基本にしていますので(*)、
とてもおいしいババロアです。
素材は、イルプルの弓田先生がおススメしているものと同じものを使い、
フランボワーズのピューレもリキュールもフランス産のものです。
素材だけでも十分おいしさがあふれています。

詳細については、レッスン時にご説明させて頂きます。

なお、当教室でのレッスンは生徒様全員で1台を仕上げ、
それを均等に分けてお持ち帰りいただきます。

ご興味ある方は、ご連絡くださいませ。

(*)ルセットは、Coccoのお菓子教室オリジナルです。
ご家庭で作りやすいように作成しております。
[PR]
by mokokosweets | 2009-11-30 12:16 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage