人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas present

今年の自分へのクリスマスプレゼント、何にしようかなぁ・・・
と模索していたところに、見つけちゃいました。

シルバーのティーキャディースプーン♪

銀座和光で14日までシルバーウェアコレクションを行っていて、
そちらで見つけました。

リボンモチーフの銀のスプーン。かわいいと思いませんか?

先月、和光に行った際、銀食器のことを色々聞いてみたら
店員さんからこちらのコレクションの期間は普段よりも色々揃えますよ~
とのことだったので、行ってみたのですが、
ティー関連のグッツもいろいろな種類のものが揃っていて、
本で見たことあるものなどが実際に売っていて、見るだけでも価値があると思います。

銀のポットなど、指くわえて眺めてましたが(笑)、
スプーンなら、お手ごろな価格で購入できます♪

時間をかけて、お気に入りのものを少しずつ増やしていきます。
それが私の幸せです。
Xmas present_b0170162_21971.jpg


もう一つ。こちらは有楽町のリプトンで見つけたプレースカードホルダー。
英国のOrchid社の直輸入だそうです。
頂いたクリスマスカードを飾ってみました♪
Xmas present_b0170162_21212783.jpg
by mokokosweets | 2009-12-10 21:22 | 紅茶

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage