忘年会~

今日は、仲良くさせて頂いているO様ファミリーと忘年会しましたー。

ランチは福生にある「長?」というおすし屋さんに行き、
そのあと、O様のご自宅にて、昨日のイルプルで作ったビッシュを召し上がって頂きました。
そのまま長居をし、夜は近所のお好み焼き屋さんへと流れていきました~。

あ~楽しかった。

ステキなO様ファミリーにはキュートなBabyちゃんがいらっしゃいます。

ここんとこ、ダンナサンと将来的に子供はどうする?
と相談しつつある中で、
共働きでBabyをしっかりとお育てていらっしゃるご夫婦と半日近くご一緒できたのは
私たち夫婦にとって、いい機会にもなりました。

計画は予定通りには行かないものだけど、
お互いの意志を確認しあうっていうのは、大事なことですよね。

私自身、今、33歳。
子供を産んで育てるには、いい時期かな、とも思いつつ、
まだ自由気ままに行動したい、という気持ちもあり・・。

2兎追うものは、一兎をも得ず、ともいうけれど、
欲張りに生きてもいいんじゃないか?とも開き直りもあり。

こういうとき、同性の意見ってとっても貴重。

主観的に、かつ客観的に、長い目で物事見なくては。
[PR]
by mokokosweets | 2009-12-20 17:08 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets