パテ パンタン

今夜の御夕食は、パテ・パンタンを作りました♪

パテ・パンタンはひき肉をパイ生地で包み、焼いたものです。

先月のイルプルのレッスンで、パイのレッスンを受けたっきり
練習をしていなかったので、練習をかねてパイ生地をせっせと作りましたー。

ほんとは、今日は1月6日、そう、キリスト教の公現祭の日なので、
ギャレット・デ・ルアを作ろうと思っていたのですが、
間に合わなかったので、ギャレットの方は明日焼きます(汗)

2人家族ですが、ちゃんとフェーブも入れますよ~。

b0170162_20522276.jpg
[PR]
by mokokosweets | 2010-01-06 20:52 | お料理

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage