中村江里子さん

私の大好きな中村江里子さんのトークショーがご実家の十字屋で行われるとのことで
行ってまいりました~☆

去年の4月にもトークショーに行きましたので、今回で2回目。

江里子さん、スタイル抜群で、見ているだけでもうっとりしちゃいます。

トークは、パリでの生活や彼女のポリシー等、プライベートなお話をしてくださるのですが、
楽しくて、前向きな彼女のお話を伺っていると、こちらもニコニコしてきますし、
何しろ元気をいっぱい頂けます!
(すみません、私、ファンなのです。前回はファンレターまで渡してしまいましたっ。)

ちなみに、2月19日に新刊の本が出るそうです。
あ~楽しみ。

今朝は雪の影響で、地元の○○線がストップしましたが、
私の念力が通じて、昼間には動きました。
電車も動かす、私の念力。

この力、ほんとは紅茶のデモにあてなくちゃいけないんですが・・・
あはは。明後日から頑張ります。
[PR]
by mokokosweets | 2010-02-02 22:20 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets