4月

今日から4月!
日本では新年度のスタートですね。

4月と聞くだけで、なんだかウキウキしてきます。

本日はお天気もよく、社会人スタートの方々にもいいスタートとなったのでは
ないでしょうか?

かつて、私も新入社員のころがあり、
2週間ほど、新人研修が青山でありました。
(母校の青学の裏手にあり、卒業してすぐに青山に通って変な気分でしたが・・・。)

ある日、外を眺めていると、ポカポカ陽気で外の桜が美しかったんです。
人事部のオジサンも同じことを考えていたようで、
研修を途中で中断し、みんなで桜を観に行ったことを思い出します。

そう書くと、穏やかな職場のようですが、
実際は金融統合yearでしたので、日々激務で終電もしくはタクシー帰りの日々でした。
そんな中でも同期と集まっては、励ましあったものです。

同期って宝です。

今日から社会人になる方、新しい職場になる方、学生の方にとって
楽しく、充実した日々を送られることを祈ってます!
がんばってくださいね。
[PR]
by mokokosweets | 2010-04-01 10:50 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets