伊勢丹新宿店 フランス展

伊勢丹新宿店にて4月21日よりフランス展が始まりました。

今年は、フランスのロレーヌ地方にテーマを絞り、
その地方にまつわる食や工芸品が集まる、とのことで、
リーフレットを見ているだけでも、フランスの香りでいっぱいです!

さっそく、姉と二人で行ってきました。

私は、la Rochelleのワイングラス、カマンベールチーズ、
姉は娘にラスクを購入。

エディアールのイートインコーナーでは、
ジャンボンクレープ(ハムのクレープ)と、マッシュルームのスープセット(¥1,260)
を頂いてきました。
焼きたてのクレープにジャンボン(ハム)がとってもおいしかったです。
ただ、物産展なので、落ち着かないですが・・・。
[PR]
by mokokosweets | 2010-04-21 13:46 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets