あしたは母の日

明日は母の日ですね。

みなさまはお母様に何かなさいますか?

私は、実家の母にはスワロフスキーのイヤリングを、
ダンナサンの義母にはお花をプレゼントしました。

結婚して学んだことの1つ。
”私にとって父と母がいかに大切な存在か”
当たり前のことですが、そう感じることがしょっちゅうです。

親孝行したいなー、と。

その形はいろいろあると思いますが、
両親が日々笑顔で過ごしてくれるよう
私自身も幸せでいることも大事なんだろうな、と思ってます。

これからもよろしくね、ママ。
[PR]
by mokokosweets | 2010-05-08 22:24 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets