人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Siaのアートフラワー

今日から7月スタートですね!
蒸し暑さに負けず、今月も充実した毎日を過ごしたいものです。

最近、アートフラワー、シルクフラワーなど造花が流行っていますよね。

この暑さで、生花を飾っても、長持ちできませんし、
本日は、伊勢丹のSiaで白バラと青い実のアレンジメントを購入しました。

白バラはシルクフラワーだそうです。
パッとみる限り本物のように見えます。

Siaは、もともと北欧からスタートし、現在はパリを拠点に世界各地にお店があるらしく、
扱っている造花もどことなくヨーロッパっぽい雰囲気があります。
Siaのアートフラワー_b0170162_1318492.jpg


先々週、ローラアシュレイでも造花のブーケを購入し、
こちらは、白い紫陽花とオレンジ色のラナンキュラスが入ったもので、
食卓テーブルに飾っています。
Siaのアートフラワー_b0170162_13184469.jpg


造花でも、お部屋に飾ると
気持ちのよい空気と元気をもらえます。

部屋を掃除し、空気を入れ替え、お花を飾って、家を整えるということは、
自分へのエネルギーチャージになる、と思います。

おうちの中がきれいに整頓された方で、美しい方が多いのは
そういう連鎖反応からなのかしら。
by mokokosweets | 2010-07-01 22:52 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage