Summer Lessonのご案内

夕方の大雨にはビックリしましたが、
みなさま大丈夫でしたでしょうか?

私は大雨の最中は、中央線に乗っていたので
羽村駅に着くころには、幸いなことに雨も上がっていました。

湿度が高く、ジメジメした日が続いておりますが、
そんなうっとうしさも吹き飛んでしまう楽しい話題を1つご案内させて頂きます。

先日のブログにもちょっと記載しましたが、
8月に「冷たいお菓子とアイスティーの入れ方」コラボレッスンを行います♪

開催場所は、田園調布 Salon de bonheur様のエレガントな
サロンにて。

今回は、アイスティーレッスンをSalon de bonheur先生、
冷たいお菓子の方を私が務めさせて頂きます。

サロン主宰者のSalon de bonheur先生は、ティーインストラクターの先輩であられ、
紅茶はもちろんのこと、絵付けやアンティークetcにも造詣が深く、
とてもわかりやすく、楽しく教えてくださいます。

お菓子はパンナコッタとフィナンシェです。
こちらは、短時間で出来上がるとてもおいしいものです。
サロン主宰者の方が生徒様にお出ししたり、
お客様へのお土産に差し上げるのにピッタリのお菓子。

暑い夏に、皆様とさわやかな一日をご一緒させて頂くことを
楽しみにしております。

募集等々、Salon de bonheur先生のブログをご覧下さいませ。


 
[PR]
by mokokosweets | 2010-07-05 23:04 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets