おむつケーキ

お友達のYちゃんにかわいい女の子が産まれました♪

ご出産お祝いに「おむつケーキ」を携えて、病院へ。

Yちゃんもベビもお元気な様子!
よくおねんねして、パイパイも飲んで、いい子ちゃんのベビ。

ベビはかわいいですね~。

お祝いの「おむつケーキ」とは、アメリカでは「Diaper Cake」と言って
ポピュラーな出産祝いの品です。
紙おむつをケーキのように丸く積み、お花やリボンでデコレーションし、
最近日本でも見られるようになりました。

私は三鷹市でベビーマッサージのお教室主宰されている
Naturaさんにお願いをして作って頂きました。
Naturaさんが心をこめて作って下さったケーキはこちら(↓)
b0170162_2392455.jpg


Yちゃんの雰囲気にぴったりのCute&Eleganteなケーキです。
トップには白いバラ。
ケーキの周りはピンク色でカバーされ、テディベアがいます。
くまちゃんのお顔のオーガニックのスタイと
Naturaさん手作りのアボカドソープも!

Yちゃんも喜んでくれましたよ~、Naturaさ~ん。

そして、こちら(↓)はNaturaさんの手作りの「米ぬか石鹸」
わたくしにプレゼントして下さいました。
洗顔に使っておりますが、泡もよくたち、モチモチっとした感じです。
日差しでつかれたお顔も「米ぬか石鹸」で癒してもらってます♪
b0170162_23132527.jpg
[PR]
by mokokosweets | 2010-07-08 23:19 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage