フィナンシェ

東京は梅雨明けしました!
今日も真夏の暑さで日差しも厳しい一日でしたが、
連休初日、みなさまはいかがお過ごしですか?

私は8月末に挙式披露宴を控えたお友達と新宿高島屋で
打ち合わせを兼ねたランチをしてきました。
光栄なことに、私に披露宴と2次会用のプチギフトを依頼して下さり、
披露宴会場やウェディングドレス・ブーケの雰囲気を伺いながら
どんなお菓子にするかラッピングを含めて打ち合わせです。

私も自分の結婚式の際、
招待状の宛名書き、ウェルカムボード、ウェルカムベアを
友人たちが率先して作ってくれて、
とても嬉しく、一生の思い出になりました。

幸せなイベントのお手伝いができる幸せをかみめながら、
ハレの舞台にふさわしい、
又、ゲストの方々にも「おいしいね」とおっしゃって頂けるお菓子を
心をこめて作らせて頂きます。
b0170162_18311447.jpg
[PR]
by mokokosweets | 2010-07-17 18:31 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets