バラの泡風呂

お部屋の掃除をしていて、
「あれ?これはいつ買ったんだろう・・」というものを
発見することが多々あります(恥)

先ほど、「生活の木」で購入したと思われる(いつ買ったかは記憶なし)
「手作り バスフィズキット バラの泡」を見つけ、作ってみました。

説明書によると、
ローズウッドのエッセンシェルオイルを混ぜて作る
”贅沢な気分になれる”、お風呂の発砲入浴剤らしい。

夏はシャワーで済ましてしまうことが多いですが
今夜はバラの香りを楽しみながらお風呂に入ってみようと思います。
b0170162_16254475.jpg


画像背景のドリンクはアイスティー♪
ディンブラをオンザロックス方式で淹れました。
紅茶らしいしっかりしたテイストです。
[PR]
by mokokosweets | 2010-07-21 16:28 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets