ホテルニューオータニ@四ツ谷

先週、四ツ谷のホテルニューオータニに祖母・母・私・姪の女性4人で
1泊してきました。
(姉・男性陣は別件&仕事にて不参加)

これは、私が幼いころから始まった祖母の企画で
都内のホテルで、夏にプールがあり、なおかつショッピングもできる
ということで、毎年変わらずニューオータニに宿泊しています。
(受験期などは、G.W.に時期をずらしたりしてました)

プールは混んでないし、マナーの良い方が多いので
お子様連れもカップルもリラッ~クスされてます。
(ベビーカーのお客様も何組かいらっしゃいました)

プールサイドのパラソルの下ではただゴロゴロし、
聞こえてくるのはセミの鳴き声。
ふらっと行けて、リフレッシュできる大切な場所です。
[PR]
by mokokosweets | 2010-08-02 23:04 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets