コラボレッスンの感謝の気持ち

コラボレッスンにご参加下さいました生徒の皆様へ

本日はお暑い中、レッスンにご参加下さいまして
誠にありがとうございました。

みなさまにお会いできたこと、
又、ご一緒にお菓子を作れたこと、
とても嬉しく思っております。

アイスティーのレッスンも皆様とてもお上手にお作りで
できあがったアイスティーも爽やかなお味でおいしく頂きました。

また、何かの折にお会いできることを
とても楽しみにしております。

生徒様へのいっぱいのお礼と
Salon de bonheurのT先生への感謝の気持ちをこめて。
そして、明日21日のレッスンでお会いする生徒様へLoveをこめて。

Coccoのお菓子教室
主宰 T.F
[PR]
by mokokosweets | 2010-08-20 21:29 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage