コラボレッスンのお写真

先週末のコラボレッスンの様子をUP致します。

写真はSalon de bonheurのT先生が撮影して下さったものです。

フィナンシェ作成中♪
b0170162_12133653.jpg


出来上がったパンナコッタ・フィナンシェ
そして、アイスティーレッスンにてお作りになった
グレープフルーツのセパレートティ
b0170162_12141875.jpg


グレープフルーツのセパレートティは、とっても爽やかな風味で
濃厚なお味のフィナンシェとパンナコッタとピッタリ♪

ビタミンたっぷりのグレープフルーツティーと甘いお菓子で
厳しい残暑も乗り切れちゃいます!

復習をかね、ぜひご自宅にてご家族様にふるまってくださいませ。

又、何かご質問等ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

この猛暑の中にご参加下さいました生徒の皆様、
又、このような機会を下さったSalon de bonheur T先生に
深く感謝しております。
改めまして、ありがとうございました。

また何かの機会でこのようなコラボレッスンをさせて頂き度
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by mokokosweets | 2010-08-23 12:27 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage