英国びいき、葉山暮らし

台風も過ぎ去り、すがすがしい一日ですね。
クーラーも扇風機も使わないのは久しぶりです。

さて、英国好きの方ならご存知の「ケイティー恩田」先生。

多数ある御著書は、Amazonではもう入手不可能で、
どうしようかと思案していたところ、
Salon de bonheur先生の御計らいにより、
入手することができました♪

ケイティー先生の著書は、
英国アンティークを毎日の生活の中で楽しんでいらっしゃる
お写真がたくさん掲載されていて、
英国好き、アンティーク好き、ガーデニング好きの方が
楽しめる本だと思います。
b0170162_16385440.jpg


「英国びいき、葉山暮らし」神奈川新聞社発行
「コッツウォルズでひとやすみ」同上発行

だんだん涼しくなってくるこの季節。
秋の夜長は読書で楽しみたいです。

Salon de bonheur先生、ありがとうございました!
[PR]
by mokokosweets | 2010-09-09 16:40 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets