人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えと読書の秋

秋晴れの気持ちよい日ですね~。

昨日はこの秋晴れを利用し、衣替え!
衣類の洗濯、お布団干し、扇風機を片付けたり、etc
うちじゅうの夏物から秋・冬物への衣替えをし
一日家事でおわってしまいました。

けっこうヘトヘト(笑)
ですが、家の中の空気が変わって達成感いっぱいです♪

さて、話は変わりますが
ここ数日間の通勤ラッシュにもまれながらも読書(or立ち寝)をしていた私。

Coccoのお菓子教室」の参考になる本を読もうと
サロンを主宰されている方々の本を図書館で借りてきました。
衣替えと読書の秋_b0170162_10584813.jpg


佐藤よし子先生、市川吉恵先生、藤野真紀子先生の御著書を乱読。
興味のある分野の本はあっという間に読み終わります。
これらを返却して、新たに磯淵先生の本を借りてこようと思います。
秋は読書に最適です。

羽村市のお菓子と紅茶教室
Coccoのお菓子教室
主宰 Cocco
by mokokosweets | 2010-10-08 11:04 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage