ご挨拶の品にブラウニー

連休いかがお過ごしですか?
今日はだんだんと晴れ間が見てきました♪
お出かけしたくなりますね。

さて、昨日、逗子までshort tripして参りました。
逗子は大好きな町の1つ。
海があり、山も近く、自然がたくさんあり
大学生のときにお世話になったO教授も逗子ご在住。
毎年夏には逗子のご自宅でパエリアパーティをしたことも思い出です。

今回は、逗子にステキなご自宅を構えていらっしゃるK様のお宅にお伺いしました。
お誘いくださったのは、田園調布にてエレガントな紅茶サロンを主宰されている
Salon de bonheur 先生

私は初めてお会いするK様に何かご挨拶になるものを・・と思い
ブラウニーを焼きました。
ラム酒つけのレーズンをふんだんにいれ、ペック社のチョコレートを使用した
ビターなブラウニーです。
大人向けのsweets。 お口に合うと嬉しいです。
b0170162_1117545.jpg
[PR]
by mokokosweets | 2010-10-10 11:15 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage