明日はバースデー

連休が明けました。
雨のため、運動会が順延し、今日が運動会という方もいらっしゃるようです。
できることなら、お父様お母様が休日に開催して頂きたいものですが
なかなか大変ですね。

さて、私事ですが、
明日10月13日は34回目のお誕生日です!
b0170162_12175970.jpg


当日は盛大にBirhtday Party・・・ではなく、
しっかりイルプルの卒Ⅰレッスンです。

34歳のこの一年も、
イルプルで技術と精神を磨き、たゆまず学び続けましょう、
ということでしょうか。

イルプルをはじめ、いろいろな習い事に通える喜びと
Coccoのお菓子教室を主宰する幸せ、
たくさんの友人との出会いと
父・母・姉・ダンナサンへの感謝の気持ちを忘れずに
日々過ごして生きたいと思います。

又、このブログを読んで下さる方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
[PR]
by mokokosweets | 2010-10-12 12:32 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets