末永くよろしくね

初めてアンティーク家具を購入しました☆
1920年代英国製 オーク材のケーキスタンドです。
b0170162_1765131.jpg


ケーキスタンドとしてはもちろん、
お花を飾ったり、ちょっとしたものを飾るのにちょうどよいサイズです。
折りたたみ式なので、外にも持っていけます。

ショップの方からメンテナンスを伺ったところ、
月に1度のペースで、蜜蝋の入ったワックスで磨くように、とのこと。
家に持ち帰り、早速ワックスで磨きました。
(配送でなく、持って電車に乗って帰りました←せっかちですね。アハハ。)
磨きながら
「今日から私がオーナーです。よろしくね~。」と家具に話しかける
ウキウキな私です。
[PR]
by mokokosweets | 2010-10-15 17:15 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage