人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手土産に喜ばれるもの

寒くなりましたが、みなさまお変わりありませんでしょうか?
明日(水曜日)は、一段と冷え込むようなので
あたたかくしてお過ごし下さいね。

そんな木枯らしが吹きそうな明日ですが
私はN様のご自宅に遊びに行かせて頂きます♪

手土産に何が喜ばれるかしら・・・とマイレシピ集の中から決定したのは、
チョコレートタルト
手土産に喜ばれるもの_b0170162_20285748.jpg


サクサクのタルト生地にスイートチョコのムースを流して作りました☆
だんだん寒くなり、チョコレートがおいしく頂ける季節、ということと
N様のご子息様もチョコはお好きかな・・・と想像し
チョコレートムースにしました。

お気に召して頂けますように・・。

チョコのムースは多めに出来上がったので
ガラスの器に移して、ラズベリーとミントの葉をのせ
お味見をかねてお先に頂きました☆
手土産に喜ばれるもの_b0170162_20355986.jpg

さて、「Coccoのお菓子と紅茶教室」の11月・12月のレッスン日程ですが、
私事で予定が立てにくい状況のため、
今しばらくお待ち頂き度、お願い申し上げます。
by mokokosweets | 2010-10-26 20:43 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage