人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日ぶりの我が家

みなさま、こんにちは。
本日の秋空は雲ひとつ無く、気持ちよいですね。
日が落ちてくると寒くなりますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

私は先ほど千葉の実家から3日ぶりに帰ってきました。
1日の午前中に羽村を出たときは、雨が降っており
ベランダの様子に気を止めておりませんでしたが
戻ってきて、ベランダの荒れ果てた様子にギョッ。

台風→大雨が続き、ベランダ荒れ放題・・。
お恥ずかしい有様でした。

すぐに掃いてキレイにしましたが、
数日家を空けるだけで、こうも汚くなるものだとよくわかりました。

ごめんよ、我が家。
(おうちの中は明日掃除するからね。)

今日は早めにお夕食の準備に取り掛かります。
なぜかというと、夕方にWEBで購入したお楽しみの物が届くから♪
2年間くらい欲しいなぁ・・・と思い続け、先週ポチっと買ったものです。
うふふ~。

何が届くかというと、☆☆☆デジイチ☆☆☆。

私の趣味が1つ増えま~す♪
by mokokosweets | 2010-11-04 15:49 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage