お気に入りのカトラリー

こんばんは。
朝晩は冷え込むようになりましたが、お変わりありませんでしょうか?
ノド風邪やおなかの風邪が流行っているようなので
気をつけてお過ごし下さいね。

さて、昨日届いたデジイチ。
自然光の中でパシャパシャ撮ろうと思いつつ
家の掃除と花壇の手入れをしていたら、すっかり日も暮れてしまいました。

残念ながら蛍光灯の下での撮影となりましたが、
私のお気に入りを撮ることにしました。
b0170162_20364126.jpg


こちらは、和光の銀仕上げのカトラリーです。
私の誕生日に、姉が6本ずつのセットをプレゼントしてくれました。
上品で、一番好きなカトラリーです。

和光のカトラリーは何十年経っても、お直しして下さるそうで、
おばあちゃんになるまで、大事に使い続けます。
[PR]
by mokokosweets | 2010-11-05 20:45 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets