ベルギービールのケーキ

みなさま、こんばんは。
楽しい休日もあっという間ですね。
b0170162_19532179.jpg


今日はオンデマンドでかなり懐かしい映画を観ました。
メグ ライアンとトム ハンクスの「めぐり会えたら」(Sleepless in Seattle)
おそらく私は高校2年生のときに映画館で観たような記憶があるので
17年前の映画でしょうか。

ダンナサンが数年前にSeattleで生活していたので
タイトルでチョイスしたのですが、いい映画ですね。
恋をしたくなります。

とロマンチックなことを言いつつ、
おやつにはイルプルで習った「ベルギービールのケーキ」をほおばる私。
(画像のケーキ)
名前のとおりベルギービールを使ったムースで、とってもおいしいケーキです♪
[PR]
by mokokosweets | 2010-11-07 19:57 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage