Christmas Cake Lesson@Natura & Coccoのコラボ

こんばんは。
真冬の寒さが続いておりますが、お変わりありませんか?

さて、来月、三鷹にてベビーマッサージとアロマクラフト教室を主宰されているNaturaさん
クリスマス☆スイーツレッスンコラボを致します。

レッスン内容は、生徒様からリクエストの多い「スポンジケーキの作り方」です♪
生徒様からは「自分で作るとなかなか膨らまないor生地が硬くて失敗しちゃう・・」と
いったお声を聞きます。
そこで、
今年のクリスマスレッスンで、基本のスポンジケーキをマスターしちゃいましょう!

ホワイトチョコレートのクリスマスケーキ2010
b0170162_1914757.jpg


焼きあがったスポンジには、ホワイトチョコレートと生クリームをあわせた絶品クリームで
デコレーションします。

お一人様12㎝センチサイズのクリスマスケーキをお持ち帰り頂きますので、
ご家族でケーキを囲んで楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。

こちらのスポンジケーキは、イチゴを飾れば、ショートケーキに大変身。
バリエーションが広がります。

日時:12月22日(水)am10:30~
場所:三鷹市下連雀
定員:4名

お申し込み方法・費用・持ち物については、
後日Naturaさんのブログにて記載させて頂きます。

皆様にお目にかかることを楽しみにしております。

Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 Cocco
[PR]
by mokokosweets | 2010-11-18 19:11 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets