人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂

みなさま、こんばんは。
土・日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は日曜日の午後、自宅でまったりと映画「かもめ食堂」を観ました。
かもめ食堂_b0170162_19561677.jpg


フィンランドのヘルシンキにて、サチエさん(小林聡美)が「かもめ食堂」を営み
片桐はいりや、もたいまさこ、日本オタクのフィンランド青年などが
何かに導かれるように「かもめ食堂」に集まる・・・
という内容なのですが、
クスっと笑いもあり、インテリアが好きな女子、食に関心の強い女子には
おススメの映画です。

なんといっても、「かもめ食堂」のインテリアがおしゃれなのですよ~。
シンプルですっきりとしたおしゃれなお台所。
色合いといい、私の好みです。

忙しい毎日を過ごしている方こそ、コーヒー片手にゆっくりと観ていただきたいです。
心も身体もリラックスできます♪
by mokokosweets | 2010-11-21 20:08 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage