人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Eve

☆メリークリスマス☆
今日はクリスマスイブですね!みなさまはどんなご予定ですか?

平日ですし、お仕事の方が大半だと思いますが、
ステキなクリスマスをお過ごしください。

私は先ほど、伊勢丹までチキンやお野菜などクリスマス食材を買いに行ってきました。
すっごく混んでましたよ~。
ケーキ、ローストチキン、オードブルなど各お店は大行列。
混んでいるけれど、並んでいるお母さんたちは愛する家族のために一生懸命選んで準備しているんですよね。
ふとそんなことを考えたら、気持ちが暖かくなりました。
我が家はダンナサンの帰りが遅いこともあり、クリスマスディナーは明日です。

クリスマスといえば、プレゼント。皆様も準備は万全かしら。
私も一足先にステキなプレゼントを頂きました♪
先日のコラボレッスンのベビーマッサージ教室主宰者「Natura」さんからのプレゼントです♪
Christmas Eve_b0170162_17142526.jpg
かわいいですよね!手作りのロングストラップです。
携帯などをつけて首からかけると、両手があくのでとっても便利☆☆☆
最近デジイチを持ち歩くこともあるので、大助かりです。


Christmas Eve_b0170162_17171223.jpg
Naturaさんは、三鷹市でベビーマッサージとアロマクラフト教室を主宰されています。
ブログでもたくさんのステキな手作り作品をUPされていて、とってもかわいいのです。
愛情たっぷりの大切なお品を下さり、とても嬉しいです。
ありがとう、Naturaさん。
大切にするね!


Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 Cocco
by mokokosweets | 2010-12-24 17:25 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage