人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコラボレッスン@Natura&Cocco

先日22日(水)に、三鷹市にてベビーマッサージとアロマクラフト教室を主宰しているNaturaさんと
クリスマスコラボレッスンをさせて頂きました♪

レッスンは、3組のママさんとお子様がいらして下さり、
にぎやかな雰囲気の中、スポンジケーキの作り方からスタートし、
後半にはお一人1台ずつデコレーションをして頂きました。
クリスマスコラボレッスン@Natura&Cocco_b0170162_17534198.jpg
みなさん、とってもお上手です!
ぜひご家族の皆様でお召し上がりくださいね♪


クリスマスコラボレッスン@Natura&Cocco_b0170162_1754349.jpg
レッスンの後は、試食タイム。
お子様方の「おいしぃ~☆」という声を聞き、涙が出るほど嬉しい私。
思わず抱きしめそうでした(笑)

Naturaさん、いらして下さったママ様、お子様方、
本当にありがとうございました。

次回は、来年2月7日(月)にバレンタインレッスン予定しております。
Naturaさんとステキなコラボレッスンを企画しますので、お楽しみ!
(画像はNaturaさんからお借りしております)

Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 Cocco
by mokokosweets | 2010-12-24 10:30 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage