人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めはいつですか?

こんばんは。寒いですね。
寒波の影響が大きい地方もあるようですので、あたたかくしてお過ごしくださいね。

今日は家の中のクリスマスのツリーや飾りをはずし、お正月飾りに変えました。
街も大きな門松が飾られ、一気にお正月ムードですよね。

みなさんの仕事納めはいつですか?

私は今年度は明日が最終日です。
最後まで気を抜かないように、頑張ります♪
年明けは5日からお仕事。
久しぶりにお正月はゆっくりと過ごす予定です。

2011年の私の目標は、
♪「写真のスタイリングを勉強すること
♪「イタリア料理」を勉強すること
また、家の施工も、ハウスメーカーはセキスイハウスに決まりましたので
主人と力を合わせて、いい家造りをしようと思ってます。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
新たな出会いと、昔から続くお付き合いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
by mokokosweets | 2010-12-27 20:19 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage