センター試験がんばって!

こんばんは。
今日・明日と大学入試センター試験ですね。
受験生の皆様、ご両親様、健闘をお祈りいたします!

私はプレッシャーに弱い子だったので(←今も)、
入試に向かう電車の中で気持ち悪くなったり、おなかが痛くなったりしてましたが、
一浪して、人より1回多めに入試の回数が増えたおかげで、
どうにかなるもんだ、ということがわかりました(笑)

うちのダンナさんも、センター試験の英語で、解答欄を1行ずつ間違えたらしいですが、
最終的に受かってますから、多少の間違いは気にしないで、焦らない事です。
得意分野でリカバリーすれば大丈夫。

受験生のみなさんが、志望校に合格しますように。
平常心でがんばって!
[PR]
by mokokosweets | 2011-01-15 21:31 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage