雑誌「BISES」発売されました!

昨年、雑誌撮影にご協力させて頂いた記事をブログに書きましたが、
その雑誌が発売されました。

b0170162_182140100.jpgガーデニング雑誌「BISES」No.70早春号
ベネッセコーポレーション発行

こちらのP80から4ページにわたって、アーティフィシャルフラワーの向坂留美子先生の特集が組まれ、ランを使ったおもてなしとインテリアのアイディアが掲載されています。
先生のステキなインテリアがたっぷりと楽しめ、また上品でゴージャスなランの新たな使い方が発見できる特集です。

今回、そのステキなインテリアの中で、ティータイムのテーブル花に合わせて、私がケーキ(オペラ、フランボワーズのムース、マドレーヌ、スコーン)を作らさせて頂きました(P83)。


b0170162_18383463.jpgさらに、ティータイムにも参加させて頂き、その様子が掲載されております♪(P82)

ガーデニング雑誌「BISES」は全国の書店に置かれおりますので
ぜひ手にとってご覧下さいませ。

私もこのような機会に恵まれ、とても嬉しく思っております。
向坂先生、ベネッセコーポレーション編集部様、誠にありがとうございます。

これからもお菓子作り、サロン作りにこの経験を活かしていきたいと思っております。

Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-01-16 18:53 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage