憧れの北欧系住宅ご訪問

今日はイルプルのお仲間、Aちゃんのご新居へ遊びに行って参りました♪

憧れの北欧系住宅、Sハウスのご新居、ステキでした~。
木のぬくもりをいっぱいに感じるお住まいは、気密性バッチリというだけあって
大寒という外の寒さを忘れてしまうほどのあたたかさ。
10ヶ月になるBabyちゃんも、キャッキャっと笑いながら気持ち良さそうにずりハイをしてました♪

Aちゃんは家の中をご案内して下さったり、おしゃべりしながらも、
ササーっと慣れた手つきでランチまで作ってくださるんです~。
b0170162_2115665.jpg←とってもおいしぃ~☆☆☆
クリームソースのサーモンとブロッコリーのパスタは、ピンクペッパーがピリッと効いてモリモリ頂けちゃいます。
又、バゲットにはモッツァレラ・トマト・生ハムをのせ、これまたおいしいオリーブオイルがかかっていて◎
どちらのオリーブオイルを使っているのか聞き逃しました。。。
聞いてみます。

デザートには焼き菓子とキーモンで、ほっこりティタイム。
キーモンは中国産紅茶で、茶葉も黒っぽい外観の特徴があり、
冬の季節にピッタリな紅茶です。


今日は楽しい時間をありがとうございました!
また色々教えてください!
今夜は頂いた収納Book読みまぁす。

Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-01-20 21:22 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage