人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さまは魔女

私の大好きなアメリカンホームドラマ「奥さまは魔女」(原題 Bewitched)。

子供のころから、サマンサ(主人公)のファッションや仕草のかわいらしさ、
リビングやキッチンのインテリアに夢中になってました。
これまでも不思議な?時間帯に放送されていましたが、
最近のTVCMで公式DVDコレクションがなんと「¥790」で発売されていると知ったので、
本屋さんで買ってきました!
奥さまは魔女_b0170162_19563474.jpg1st Season DVD1は創刊号特別価格で¥790
第1話~第6話が入っていて、画像もカラーでキレイです!
私は英語の勉強にしようと、音声を英語にして楽しんでいます。
字幕も英語、日本語に選べるので、姪っ子が来たら見せてあげようと思ってます。

「奥さまは魔女」がお好きな方、買って損はないと思いますよー。
by mokokosweets | 2011-01-23 20:01 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage