Living Photo Basic 2nd Lesson

私事ですが、本日1月25日は結婚記念日です。
2年前の今日、@帝国ホテルで挙式・披露宴を挙げました。
なんだかもっと前のような気がしますが、こうして記念日を迎えられたことを嬉しく思います。
b0170162_22521092.jpg


さて、記念日といえども、我が家はいつもどおりの生活です。
今日は、今道しげみ先生のLiving Photoレッスンに行ってきました♪
今回は2回目のレッスン。
今道先生からレクチャーを受けた後、ステキなリビングでたくさんのお花を撮影しまくり~。

被写体のお花はどれもかわいくて、かわいくて。
上記画像のお花もレッスンでのお花です。

そんな中で特に難しかったのは、黒い背景の写真。
写真が黒つぶれしちゃって、なかなか思うように撮影できませんでした。
慣れるまで練習ですね!

そして、撮影で疲れた後には、楽しい&おいしいティータイム。

今日もとっても楽しいレッスンを
先生、生徒の皆様、どうもありがとうございました!

Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-01-25 23:50 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets