人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夫婦の日

今日は2月2日。「夫婦(ふぅふ)の日」らしいです。
今日は夫婦の日_b0170162_12434434.jpg
ついついダンナサンとガチンコ勝負をしがちなので、
今夜は「いつもありがとう♪」と御礼を言おうと思います。
そして、明日の節分は一緒に豆まきかな。

最近、想いを形にするのって難しいな・・・と実感。

家作り真っ最中なので、
設計士さんとインテリアコーディネーターさんに
各部屋をどんなテイストにするか伝えているのですが、
「淡く明るいイエローの壁紙」、と言っても
人それぞれイエローが微妙に違い、ズレが生じるので
たくさんのイメージ写真を用意して打ち合わせに望んでいます。

それでも通じていないな・・・というときは
翌日メールで更なるイメージ画像を添付して送るという毎日。

将来的に家を作ろうとかリフォームしようと思っている方は
雑誌などで「ステキだな、好きだな」と思う記事や写真があったら
切り抜きしておくことをおススメします。

14日のバレンタインも
好きな人への想いを形にして渡す、ということですよね。

今年はバレンタインの前が3連休なので、手作り派が多いと伺っています。

自分の思いが相手に気持ちよく伝わるように、応援しています!

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2011-02-02 12:42 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage