人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインレッスンのご報告

今日は、三鷹市のベビーマッサージとオムツケーキ教室の「Natura」様にて
バレンタインのコラボレッスン♪
バレンタインレッスンのご報告_b0170162_17523253.jpg
バレンタインということで、簡単&おいしいと大好評の「絶品ブラウニー」を皆様に作っていただきました!

フランス産ペック社のスイートチョコをたっぷり使ったブラウニーは、表面はしっかりした生地ですが、お口に入れるとふんわりと消えていき、プレゼントにも大変喜ばれるスイーツです。


こんなにおいしくて、しかも手作りバレンタインを頂けるご主人様は幸せですね!
ますます惚れられちゃうかも♪


バレンタインレッスンのご報告_b0170162_17532374.jpg
皆様に作って頂いたブラウニー。おいしそう!→

Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 ふくおかともこ
by mokokosweets | 2011-02-07 17:42 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage