頑張ってチョコ渡してね

今日はバレンタインデーですね♪
b0170162_16394144.jpg
皆様はどんなチョコをご準備されましたか?

姪っ子(7歳)は、連休前に一生懸命チョコを手作りし、
好きな男の子へのチョコと友チョコを準備して、学校へ行ったようですが
先生から「学校にお菓子を持ってきていけません」とお話があり、渡せず帰ってきたようです(涙)

先生(男)にも差し上げようと用意していたのに、残念。

男子は野暮なこと言わず、
女子の勇気と気持ちに応えて、きちんと受け取り
ホワイトデーでは2倍3倍でお返しして欲しいものです。
それが「男」ってもんです。

女子の皆さん、頑張ってね!応援してます。

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-02-14 16:39 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets