BBQ@昭和記念公園

ブログ更新もご無沙汰となっております。
震災から今日で一ヶ月。皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私は地震数日後に妊娠がわかり、それからはなぜかPCに向かう気がわかず
電源も入れず、メールチェックすらしない日々でした。
が、だんだんと体調も落ち着き、昨日は急遽お誘い頂いたBBQに出かけてきました!

場所は桜とチューリップが満開の昭和記念公園@立川。

家族連れ、ワンコ連れ、デート組、サークル組etcたっくさんの人でにぎわっていました。

昭和記念公園はだだっ広いので、フリスビーやる人、キャッチボールやる人、
サッカーやる人、凧揚げする人など千差万別、各自で盛り上がって楽しそうでした。

BBQは、公園の方でコンロや包丁などのお道具やテーブル、イスなど全て貸してくださり、
食材は料金に応じて何種類かあるようです。
一応、飲み物と紙コップ、ウェットティッシュくらいを持参するくらいでO.K.
手軽にBBQを楽しみたい派におススメです。

久しぶりのアウトドアは、身体も心もリフレッシュできました。

お花見の自粛については、賛否両論ありますが、
節度を持って、気持ちよい時間を過ごすことも大事、と私は思ってます。
大人の笑顔は子供も笑顔になりますよね!
[PR]
by mokokosweets | 2011-04-11 15:18 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage