人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いけれど・・・

だんだん生活が落ち着いてきたと思った矢先に、
昨日から大きな余震が続いてます。
みなさまがお変わりないことを祈っております。

TVの報道番組や新聞を見ると、恐怖心が増す一方なので、
今は見ないようにしています。
なるべく心穏やかに過ごす事が今の私には大切かな、と。

そろそろ10週目を迎え、ツワリも落ち着き、食欲旺盛な私です。
以前なら、パスタ一人前も多いなーという胃が
「パスタ大盛りで!」というほどに。
ただのデブにならないように気をつけなければいけませんね。

といいつつ、今日は気楽なオヤツを食べようと、プリンを作りました。
ルセットはイルプルーから出版のこちらを参照しました(↓)
怖いけれど・・・_b0170162_14584963.jpg
「イルプルーのはじめてみよう 一年中いつでもおいしい いろんな冷たいデザート」
この本に掲載のデザートは、とても作りやすく&おいしいです。
おススメします!
by mokokosweets | 2011-04-12 15:03 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage