人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット開通~♪

ご無沙汰しております。

夏の猛暑が一段落しましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

我が家はようやく昨日からネットが開通しました~!
auのひかりを申請してからほぼ2ヶ月・・・。
WEBがつながらないアナログ生活は苦しいものがあり、
変わりに使っていた携帯代もはねあがりましたが
ようやくブログも更新できる状態となりました。

つくづく私にはテレビよりWEBの方がプライオリティが高いということがよくわかりました。

というのも、
妊娠8ヶ月目に入り、家のお掃除をするだけで体力を消耗し、
炎天下の中には買い物にもいけず、日が暮れるころには外出する気力が残らず
栄養不足になりがちな生活になっていたので、
(我が家には車が無いので、こんな生活・・・)
ネットスーパーor宅配に頼りたいと切に思ってました。
当たり前ですが、ネットがつながっていないとオーダーできませんし、
宅配業者も調べることが出来ません。

早くネットを開通するためには、Wi-Hiなどを利用する手段もあったのですが、
WEBの速度を重視するダンナサンの意向に合わなかったため、我が家では採用されませんでした(涙)

そんなこんなで、ネットサーフィングの禁欲生活からは無事開放されましたので
これからはみなさまのBlogにも遊びに行かせて頂きますねー!

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2011-08-23 17:11 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage