人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかが重いです

妊婦になってから、世の中の「お母さん」ってみんなエライ・・・と思うようになりました。

8ヶ月に入り、ベビコは1030gと順調に成長してくれますが、
私はおなかが重くて、熟睡できず。

おうちのお掃除は、ルンバで楽しているはずなのに、
ついついウェットタイプのクイックルでフローリングを拭きあげ、
ゴシゴシやりすぎたのか、おなかが張って、ソファーに倒れこむ。。。

そして買い物に行けずに、ネットスーパーに頼るという日々。

私は先週からイオンのネットスーパーを使い出しましたが、便利ですね。
13:00までにオーダーすれば、16:00頃には届けてくれるので、
お夕食の準備には間に合っちゃいます。

肝心のお品はどうかというと、いまのところお野菜やフルーツなどは丁寧に包装して配達して下さり
自分でお買い物バックに入れて持ち帰ってくるより、傷つかなくていいです。
(桃、ビン類などは1つずつプチプチに巻かれてます。)

妊婦というか、主婦の味方。ネットスーパー。
試してみる価値ありです。
by mokokosweets | 2011-08-27 21:11 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage