大好きなトルコキキョウ

連休初日、いかがお過ごしですか?
台風が過ぎ去り、秋らしい肌寒さとなりました。
このくらいの涼しさは動きやすくていいですね。
b0170162_1264839.jpg
さて、昨日は高校時代からのお友達が遊びに来てくれて、秋らしいカラーのトルコキキョウのお花束と新築祝いのお品の方を頂きました♪
Cちゃん、Nちゃんどうもありがとう!
生花があると癒されますね~。
うっとり眺めてます。

だんだんと寒くなり、食べ物はもちろんフレッシュなお花も長くキープできるので楽しみが増える季節です♪

今夜は久しぶりにおでんにしようかな。





Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-09-23 12:14 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets