妊婦さんにおススメのおいしい紅茶

すっかり涼しくなり、過ごしやすいですね。
連休最終日の今日、どんな一日をお過ごしでしょうか?

私は自宅でせっせと出産準備。
オーダーしていたベビー布団やお洋服が届き、開封作業をしてました。
(ベビー用の枕ってペッタンコなんですね。←あたりまえ?)

さてさて、本日は紅茶好きの私のためにお友達が下さった物をご紹介します。
b0170162_164269.jpg

←マリアージュフレールの「メティス」というルイボスティです。
マリアージュには他にも何種類かルイボスティがありますが、「メティス」はあまーい花の香りと果物が入ったもので、とっても品のよい香りと味です。

もちろんカフェインレスで、店員さんと相談して選んでくださったとのこと。

妊婦さんはもちろん、カフェインを抑えたものを飲みたいときにおススメします♪




Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-09-25 16:22 | 紅茶

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage