ナチュラルアンティーク風フラワーレンジメント

今日は朝から雨が降り、肌寒いですね。
あたたかくしてお過ごしください。
さて先日、アーティフィシャルフラワーの向坂留美子先生のレッスンに伺って参りました。
b0170162_1122494.jpg

内容は、留美子先生ならではのアートフラワーをナチュラルに見せるテクニック、色の配色、etc・・・。

ステキな花材をたくさん用意して下さり、つる植物をナチュラルにデザインする方法など教えていただきました。

早速、ダイニングテーブルに飾り、おうちの中が「パッ~」と華やぎました。
いつでもお客様ウェルカム状態です♪
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。


b0170162_11231844.jpg
アップで見てもアートとは思えない、生花かしらと思うほどステキな花材です。
器もアンティーク風ブラスベースでとーってもゴージャス。

P.S.
レッスン中は作品作りに没頭し、おなかのベビコは大人しくしてくれてました。
ありがたいです。

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-10-05 11:37 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets