今田美奈子 華麗なる王妃の食卓芸術展@新宿高島屋

私が師範資格を頂いた今田美奈子先生による展覧会が本日よりスタートしました。

「今田美奈子 華麗なる王妃の食卓芸術展~バラと天使とお菓子の物語」
【日程】 2011年10月7日(金)~10月17日(月)
【会場】 新宿高島屋 11階催会場

歴史のヒロインたちの食卓芸術を用いたテーブルやお菓子等約150点を展示する大型の展覧会です。

私は妊娠中というで何も出品しておりませんが、
数年前の松屋で開催された折には、「ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家」を出品致しました。

今回も今田先生のロマンティックワールド満載のステキな会かと想像してます。

この秋、伊勢丹新宿ではイタリア展、日本橋三越では英国展とイベントが目白押し。
なんて楽しそうなんでしょー!
妊婦じゃなければイソイソ出かけてますが、無事に出産するまではガマン、ガマン。
(といいつつ出かけちゃったりして)

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-10-07 12:13 | レッスン

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage